週刊ベースボール速報
マイページ





TOP >



12球団BC物語


ここは贔屓チームを問わずいろいろな話題で盛り上がります。野球と関係ない話題もOKです。 なお、誹謗中傷や下ネタ等不快感を与えやすい話題は御遠慮願います。 (誹謗中傷等には通報や非表示投票をお願いします) 【皆様へお願い】「日ハム19」の16411にて当サロンメンバーに対する個人攻撃なので非表示投票をお願いします。悪質投稿は排除しましょう!

オーナー
イーグルボーイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[86977] 鷹ボーイ

55分前

>>86949
店長に座布団5枚(*^_^*)イツモ イタダイテ マスカラ♪

白戸家の駆動(工藤)はまだ前輪(ZENRIN)だけですね。

投打等々(TOTO)問題ありますが、早期に歯車が噛み合い席巻(石鹸)して欲しいですね


ZENRIN・TOTO・シャボン玉石鹸は本社が北九州なので…(^_^;)



いいね! 1



[86976] キングカズ

1時間前

>>86975まだ40ですからね。f(^_^;
老けこむには、まだまだ早すぎますよ。p(^-^)q



いいね! 0



[86975] タカ

1時間前

連日棚橋元気です。完全に吹っ切れた見たいです。これで這い上がって行けそう まだまだ終わるよな選手ではないです。(^o^)



いいね! 0



[86974] タカ

1時間前

大森さんよ 2年目の野村に秒殺ですか スピアーからフォール負け 48秒の出来事でした。



いいね! 0



[86973] タカ

1時間前

極悪同盟の専属レフリー 阿部四郎さんが亡くなりました ご冥福をお祈りします。(^o^)



いいね! 0




>>86846
こんばんは、お疲れ様です。
ネットカフェ、行かれたのですね。シバドーさんのシバドースタイルですね。いろんな楽しみができる野球、それも良いですね。




いいね! 1




>>86843
明太子パスタは太麺ですね。
うどん系の。手羽元率高いですね、とらさん家。
美味しそうです。
食べに行きたいですね。
(* ̄∇ ̄)ノ




いいね! 1



[86970] キングカズ

2時間前

>>86969もしくは、吉幾三さんの「酒よ」ですね。
ひと足早い大型連休に、突入してます。(-_-;)



いいね! 1



[86969] としまる

2時間前

>>86962
飲み屋の有線から、河島栄吾の「酒と涙と男と女」が

親分さん、飲みつぶれてしまいましたね



いいね! 0



[86968] タカ

2時間前

>>86957 とらとらさん 予選敗退でタナバタな出場ですから 杉田選手に頑張ってもらいましょう (^o^) (^o^)



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する


みんなの野球広場
マイページ
週刊ベースボール速報
マイチーム

ページトップへ▲


利用規約 プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
対応機種一覧 コンテンツ提供元
お問合わせ ご意見ご要望


ベースボール・マガジン社
(c)Net Dreamers
データ提供:NPB BIS

Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers