週刊ベースボール速報
マイページ





TOP >



福岡ソフトバンクホークス★ホークス日和


鷹ちゃん。パーさんの掛け合い漫才を盛り上げる会!てるみん店長も冬眠からお目覚め? 和気藹々と楽しみましょう。匿名投稿は不可。

オーナー
レイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[15561] てるみん

28分前

>>15528

いっただっきま□□す
皆さん、おひさ□□
○○もおひさ

今日は転勤・退職者たちの送別会がありました。来週もあるからホークスの開幕戦が見れないかも…いや、見れないなぁ
でも、お世話になった上司の退職会だし、今夜の送別会でかなり酒が廻った後の言葉だといえ『君のお陰で随分助かったよ』などと言われれば、最後の会にも出席しない訳にもいかないだろな(いや、ちょっと何回宴会やるのっ)

沢山料理が出てた筈なのに不思議とお腹が空いたな□□お酒を飲んだ後はラーメンとか食べたくならない?


ラーメンと言えば『三振ラーメン』や『よんたま蕎麦』『ギータのしばき揚げ』……。

そろそろ『てるみん食堂』の仕込みをしないと

ではでは、またまたね



いいね! 2



[15560] パスキ

59分前

>>15556
げんさん、バトンタッチ!
テキトー
テキトーで
頑張れー(^-^)/




いいね! 2



[15559] キングカズ

1時間前

>>15548げんさん、夜勤行ってらっしゃい。(^-^)/



いいね! 3



[15558] パスキ

1時間前

>>15554
左は飯田とカヤマだけど、パッとしなければ無理に1軍に置かなくてもOKかなと思うよ(^-^)
二人とも森福目指して頑張れ!




いいね! 2



[15557] パスキ

1時間前

>>15555
げんさん、私は仕事がらタバコを吸わないお客さんと夜にお酒を飲みながら食事をする機会がありますが、その時は一切吸いません
f(^_^)
プライベートでもタバコを吸わない人の前では吸わないですよ(笑)
安心してください♪




いいね! 4



[15556] げん

1時間前

まぁ、僕にはレイさんと柴さんとキングカズさんがいるから良いです…って何の話?(笑)

今度こそ夜勤行ってきます。



いいね! 4



[15555] げん

1時間前

>>15553

ジョージさんは吸わないと言ってましたが、思いっきり喫煙コンビですね♪

僕は過度の嫌煙家なのでパスキさんの近くには寄れないかもしれません(>_<)

受動喫煙が最大の何敵です。



いいね! 3



[15554] レイ

1時間前

>>15549
あ!飯田は船小屋には行かないとおもうけど森福の後継者とはとてもとても。




いいね! 2



[15553] パスキ

1時間前

>>15552
げんさん私は…愛煙家です(笑)
二十歳を過ぎて初めてタバコを吸ってから現在までですf(^_^)

ポイ捨てはやったことないですよ(^-^)
喫煙ルール厳守のパーさんです
f(^_^)





いいね! 2



[15552] げん

1時間前

>>15550

あっ、1つだけ質問良いですか?

パスキさんはタバコ吸いますか?(笑)

このスレさんには喫煙者が多いと聞きました。



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する


みんなの野球広場
マイページ
週刊ベースボール速報
マイチーム

ページトップへ▲


利用規約 プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
対応機種一覧 コンテンツ提供元
お問合わせ ご意見ご要望


ベースボール・マガジン社
(c)Net Dreamers
データ提供:NPB BIS

Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers