週刊ベースボール速報
マイページ





TOP >



【挑む】阪神タイガース全力応援【トラキチ】


タイガースの2位が確定しクライマックスシリーズの進出が決まりました! クライマックスシリーズ突破を目指して応援をがんばっていきましょう! 金本監督と鳥谷を胴上げだ!! こちらでは匿名さんゲストさんはおことわり 【皆様へお願い】 浮かれず諦めず気を引き締め応援をよろしくお願いします 悪質な投稿には通報や非表示をお願いいたします

クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




皆さん、こんにちは〓〓
今日も、マツダの試合放送ありません〓
パリーグの試合は、今日もあるのになんでだろう〓



いいね! 0



[46974] 弱った岡田

49分前

>>46970
こんにちは
そうそう
100キロ級の右の清宮な感じやね
即戦力で考えたら清宮より上かもですね
長い目なら清宮ですかね人気も踏まえ



いいね! 2




能見が衰えていますし岩貞は大きな不安ですので左腕は正に補強ポイント



いいね! 4




試合もないのでドラフト候補
どしどしジャンジャンお願いします



いいね! 4




>>46968
まさに補強ポイントですね



いいね! 4



[46970] -Koshi-

3時間前

>>46969

岡ちゃん♪
そうなんです(^o^)

いま出そうと思ってた所です

慶応大学
岩見雅紀
右投げ右打ち♪

企画外のパワースラッガー!

甲子園の浜風見方に
持って来いの選手だと思います
((o(^-^)o))



いいね! 4



[46969] 弱った岡田

3時間前

こんにちは
なんか
けいおうのスラッガーも凄いらしい
名前忘れました…(笑)



いいね! 4



[46968] -Koshi-

3時間前

>>46967
JR東日本
田嶋大樹
左投げ左打ち

即戦力の左腕ピッッチャー♪

欲しいですね(^o^)




いいね! 4




ドラフトでほしい選手を書いていってください



いいね! 3




マツダスタジアムの土は粘土らしいですね

やはり打球が跳ねるのもうなずけます
雨が降ったらすべるらしい

ちゃんとした土に変えるべきですね



いいね! 5



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する


みんなの野球広場
マイページ
週刊ベースボール速報
マイチーム

ページトップへ▲


利用規約 プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
対応機種一覧 コンテンツ提供元
お問合わせ ご意見ご要望


ベースボール・マガジン社
(c)Net Dreamers
データ提供:NPB BIS

Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers