週刊ベースボール速報
マイページ





TOP >



WBC(ワールドベースボールクラシック)


WBC(ワールドベースボールクラシック)の総合掲示板です。侍ジャパンネタなどもご自由にどうぞ! 準決勝速報:http://www.wbc2017.jp/score/game2017032211/index.html 侍ジャパン頑張って!アメリカに勝って欲しい。 (2017年3月22日更新)

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[17335] 匿名

2時間前

>>17333
黙れ!朝鮮人!



いいね! 0



[17334] 匿名

4時間前

>>17325 
AHARA…??
阿修羅原…??
って故人だし…。
野球ちゃうし…。




いいね! 0



[17333] 匿名

5時間前

>>17320
日本1人!
ワロタwww
そりゃ、プールC・プールDになんかにはとてもじゃないけど入れんわな!(笑)

日本は結果的にアメリカに負けて良かったんじゃない。
あんなボロボロの守備で決勝に出られたら、それはそれで世界大会のレベルが疑われるだろうからね!

日本はまだプールA・プールBランクだということを気づかさせてくれた良い大会になったんじゃないでしょうか。

それにしても冒頭で書いた日本1人は酷過ぎますね!1人しかいないなんて世界からバカにされたり笑われたりされても何も言えないレベルですよ。



いいね! 0



[17332] 匿名

6時間前

阪神ファンだが、是非全力でやって貰いたいよ。
明るい彼がみたいよ。
なに君はつまらない事言ってるの。



いいね! 1



[17331] 匿名

7時間前

今年も全力で
『熱男ー』やるのかなσ(^_^;)?
普通はできないだろうけど、
彼ならやるよね(笑)



いいね! 1



[17330] プリンス師範

23時間前

>>17266
なんてこと言ってたが、アメリカの先発がストローマンだったら話は別だった。

ストローマン、多分キャリアで1,2の投球しおったな。この調子でペナントも宜しくお願い致します。

リーランドのことをディスったときもあったが、あのプライド高い連中を上手くまとめたわ。さすがだったと訂正します。




いいね! 2



[17329] 匿名

2017/3/23 21:31

>>17327
たらればを言ったら、ただの負け犬の遠吠え。お疲れ様でしたのねぎらいの言葉だけでよい。




いいね! 0




>>17324
文面や投稿頻度からして、不祥事スレ他の「野球嫌い某」とは別人らしい(アンチ野球の乱入が、他にあっても不思議じゃないし)。
嫌がられているの承知で来てるんだよね?
そろそろ、ペナルティ、OK!?



いいね! 2



[17327] 匿名

2017/3/23 21:22

アメリカ戦 相手がしくじるのをじっと待つんです 腰を据えて その間に戦い方も見えてくるんです 異なる環境に即応は無理です 焦りは負けにつながるんです ホームだったら勝ててましたね、



いいね! 1



[17326] 匿名

2017/3/23 20:31

>>17324
まぁ余程メジャーリーグがお好き
なのでしょう。




いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する


みんなの野球広場
マイページ
週刊ベースボール速報
マイチーム

ページトップへ▲


利用規約 プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
対応機種一覧 コンテンツ提供元
お問合わせ ご意見ご要望


ベースボール・マガジン社
(c)Net Dreamers
データ提供:NPB BIS

Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers